Chef et Madame ブログ


by bonne-maman_nobu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
Mariage
Restaurant
Cuisine
Dessert
Chef
Enfants
ひでと農園
未分類

リンク

以前の記事

2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ファン

画像一覧

2011.10.30

昨日 シェフが心配していたように、今日の天気予報は一日 雨マーク・・・
本当に一日中 小雨が降り続けました。
挙式は屋外のチャペルではなく、レストラン内の披露宴会場で執り行うことと決定。

d0189207_258375.jpg


が・・・
長い一日で、ほんの少しの間だけ、雨が上がった時間がありました。
それが、挙式直前。

このミラクルを信じて、急遽 チャペルでの挙式を決行!


d0189207_35561.jpg


新婦様とお父様のご入場です。

d0189207_361528.jpg


新郎様とお父様、しっかりと握手を交わされました。

d0189207_362549.jpg


新郎 力也さん 、 新婦 菜穂子(なほこと書いて、ナオコさんとお呼びします)さん

ご結婚 おめでとうございます!

d0189207_364078.jpg


皆様から祝福を受け、おふたりのご結婚が成立した後、力也さんから、菜穂子さんへの
サプライズ プレゼントが用意されていました。

初めて書いた手紙と、初めて贈る花束のプレゼント。

力也さんは、挙式3日前の夜、寝ずにこの手紙を書きあげたそうです。
ひとこと ひとこと 気持ちを込めて書いた気持ちが伝わってきました。

d0189207_365073.jpg


花束は力也さんが直接、お花屋さんに行ってご注文されました。

菜穂子さん、涙が止まらない、本当に嬉しいプレゼントでしたね。


d0189207_37546.jpg


フラワーシャワーでお祝いです! お幸せに!!

d0189207_372057.jpg


さて、披露宴の開宴です。

幸せオーラいっぱいの りっき~となほちゃんです。
すみません、↑ こう呼ばせてもらってます。
 
d0189207_373640.jpg


りっき~は重たいビールサーバーを背負って、
なほちゃんはおつまみを持って、
ゲストの皆様に感謝の気持ちを伝えます。

d0189207_374978.jpg


写真 右はNOBUのブログでもおなじみの勇三。
りっき~の同期です。

2年前の10月に、勇三もNOBUで素敵なウェディングを挙げました。
人生の先輩でもあり、結婚生活の大先輩ですね!

d0189207_3837.jpg


そんな勇三からりっき~に一杯!

d0189207_381475.jpg


写真 中央はりっき~の職場の先輩 準くん。
準くんもNOBU ウェディングの先輩でもあります。

今日は新郎新婦をお祝いしてあげたい!

そう言って サプライズ スタッフとして、おふたりを祝福。
りっき~もビックリされていましたよ~。

準くんは 学生時代 ホテルでのアルバイトで、結婚式のホールスタッフとしての経験があるそうです。
ホースをトレイに変えても、十分やっていける、多才な人。
こころとも仲良しなので、保育士にもなれそうです!

d0189207_382986.jpg


皆様との楽しい会話と、美味しい生ビールの後は、お色直しです。

d0189207_384029.jpg


そして、ケーキカット

この後、盛り沢山のサプライズでクライマックスまで、感動の嵐でした。

まずは。
写真には残せなかったのですが、なほちゃんのお友達が質問形式での余興をして下さいました。
りっき~となほちゃんに関する情報収集は、たいへんだったと思います。

和やかでかわいらしい余興をありがとうございました。


d0189207_385838.jpg


続いて ↑ りっき~の職場の同期 ファイヤーマン達が、感動のDVDを制作し、上映がありました。
りっき~がサッカーをされているということで、
サッカーボールを 美都(彼の職場のある場所)から、
NOBUまで同僚の皆様で届ける。という内容のDVDでした。

d0189207_391121.jpg


映像の中には、今日 仕事で出席できなかった 同期のあっくんの姿も・・・

映像上のサッカーボールには、この日皆様からのお祝いのメッセージが書き込まれ、
無事 りっき~の元に届けられました。

このDVDを制作するのは、本当にたいへんだったと思います。
同期の皆様、お疲れ様でした。
会場中が感動に包まれる、心温まる余興をありがとうございました。


そして、再び りっき~からなほちゃんへのサプライズ プレゼントがありました。

ビデオレターです。

なほちゃんの大学時代のご友人は全国各地にお住まいだそうです。
今日のウェディングにも出席してもらいたかったけど、お仕事などのご都合でお集まりいただけなかった。
とのこと。
残念そうななほちゃんを見て、りっき~が考えたサプライズです。

岐阜にお住まいのIさんにお願いして、みなさんのビデオレターを作ってもらったそうです。
マイクは午後の紅茶。

d0189207_395862.jpg


この午後ティーが全国を回って、なほちゃんにお祝いのメッセージが届けられました。

d0189207_310622.jpg


先生からもメッセージがありました。

d0189207_3103899.jpg


Iさん、先生をはじめ お友達の皆様、なほちゃんは涙を流しながら、嬉しそうに、幸せそうに
ビデオレターをご覧になっていましたよ。

優しいりっき~ですから、なほちゃんは絶対に幸せになると思います。

素敵なビデオレターをありがとうございました。

是非、なほちゃんとりっき~に会いに、島根に遊びに来て下さいね。
その時は是非、NOBUにもお立ち寄り下さいませ!

本当に感動でいっぱいのウェディングでした。
「わたし」も幸せです。
皆様 ありがとうございました。

d0189207_3104957.jpg


↑おふたりのご親族の集合写真です。

りっき~となほっちゃん

素敵なご両親に恵まれていますね。

心優しいご家族に恵まれていますね。

心の温かい ご親族に恵まれていますね。


d0189207_311212.jpg


そして、ふたりを応援してくれる、素敵な友人や同僚、仲間たちに恵まれていますね。



d0189207_3112374.jpg


きっと 皆様にとって 忘れられない一日になったと思います。
「わたし」にとっても思い出深い ウェディングでした。
りっき~、なほちゃん、本当にありがとう!
末永~く お幸せにね!
(ラーメンのようにね!)

<いつものひとことですが・・・>
今日もシェフと「わたし」を支えてくれたTEAM NOBUのみんなっ、ありがとう!
最強メンバーのみんなに、支えられっぱなしでした。
無事 お披楽喜を迎えられたのは、みんなのお蔭です。
感謝・感謝・感謝
他に言葉が見つかりません!
本当にありがとう!
[PR]
by bonne-maman_nobu | 2011-10-31 02:59 | Mariage