Chef et Madame ブログ


by bonne-maman_nobu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
Mariage
Restaurant
Cuisine
Dessert
Chef
Enfants
ひでと農園
未分類

リンク

以前の記事

2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ファン

画像一覧

TEAM NOBU

昨日のウェディングの感動が、覚めやまず、またまたブログを書いてしまいました。


「感謝の一言」

と言いながら、やっぱりTEAM NOBUのみんなにお礼を伝えたいと思います。


d0189207_14243264.jpg


写真左上から時計回りに。

フジヤスタジオのフッジー。
筋肉痛になるくらい動き回って写真を撮り続けてくれました。
お疲れ様でした。
いつも一緒に考え、悩んでくれてありがとう。
メイクミラクル
これからも信じてます!


司会の朝田恵利さん。
今日は新郎のお母様と同い年ということもあったからでしょうか、いつもより涙の数が多かったですね。
「わたし」は涙声の司会も素敵だと思います。

たまきさんがおっしゃるように
「司会とプランナーの信頼関係」

これが本当に大切だと思っています。

心から信頼して、おまかせしています。
これからも宜しくお願いします。

NOBUのスタッフ しんちゃん。
いつもTEAM NOBUを盛り上げてくれてありがとう。
TEAMの要的 存在だね。
これからも宜しくね!

サプライズ スタッフの準くん。
準くんがいるだけで、安心してホールをおまかせできました。
お客様のことを大切にしてくれて、ありがとう。

音響担当の恵理ちゃん。
サプライズが多かったから、音響も複雑で本当にたいへんなのに、
完璧にこなしてくれてありがとう。
恵理がいると、心を落ち着かせて、仕事に望めます。
「心友」
この言葉がピッタリ!
これからも公私ともに宜しくね!

そうまくん。
将来のシェフを目指す 高校3年生。
そのキラキラした目に、「わたし」達も刺激を受け、
いつも新鮮な気持ちになります。
また お手伝いに来てね。

恵生ちゃん。めぐちゃんと呼んでます。
9.25のウェディングでは司会を務めてくれました。
今回はホールスタッフとして、支えてもらいました。
めぐちゃんにお願いすると、先を読んだサービスをしてくれるから、助かります。
また一緒に幸せのお手伝いをしようね。

おばちゃん。(メガネのおばちゃん、盛り付けとお皿洗いをしてくれます)
TEAM NOBUにいつも笑いをありがとう。
若いエキスをいっぱい吸って、これからも元気で頑張ってね。


美容室 コスモレディの先生。
ずっと控室で待機して下さっていました。
先生が近くにいて下さると、すっごく元気をもらいます。
綺麗で、幸せな花嫁様を ありがとうございます。

そして、最後にこころ。
お手伝いありがとう。
早く一緒に仕事しよ~よ~!!

いつものように、縁の下の力持ちの両親にも感謝です!

それから、ドッキドキのウェディング当日の朝
「頑張って~」とメールをくれた お義母さん。
この一言で本当に頑張れました。ありがとうございます。

エムフローラの皆様。いつも素敵なお花をありがとうございます!

今回のウェディングのブログのタイトルを考えた時
「恵」
が思いつきました。
TEAM NOBU にも「恵」さんがいっぱい!
繋がっているな~。と感じました。


そして
NOBUは10.28で10周年を迎えました。
無事、この日を迎えることができたのも、皆様のお蔭です。
本当に本当にありがとうございました。

これからのNOBUもどうぞ 宜しくお願いします。

シェフ これからも頑張ろうね!プレゼント ありがとう~!
[PR]
by bonne-maman_nobu | 2011-10-31 14:49 | Mariage