人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Chef et Madame ブログ


by bonne-maman_nobu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Mariage
Restaurant
Cuisine
Dessert
Chef
Enfants
ひでと農園
未分類

リンク

以前の記事

2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ファン

画像一覧

2011.12.27

クリスマス大寒波の後、 奇跡的に晴れました。

絆_d0189207_10521554.jpg


青空までお祝いしてくれた、今年最後のNOBU WEDDINGでした。

絆_d0189207_10523641.jpg


↓店内は外の寒さを感じさせない、暖かいイメージのお花達で飾られました。

絆_d0189207_10524533.jpg


↓新郎新婦様のツーショット写真

絆_d0189207_10531426.jpg


↓そして、ご親族皆様の集合写真

絆_d0189207_10534372.jpg


↓今日も汗をかきながら、たくさんの笑顔を写真に残してくれた、フジヤスタジオのフッジーです。

絆_d0189207_10542185.jpg


↓人前式では新婦様はお父様とご入場されました。

絆_d0189207_1132279.jpg


↓お父様と新郎様、しっかりと握手を交わされました。

絆_d0189207_1132835.jpg


↓新郎新婦様の強いご希望で、屋外チャペルで挙式を執り行いました。
 肌寒いチャペルでしたが、皆様 とっても幸せそうでした。

絆_d0189207_1134448.jpg


↓挙式と披露宴の進行役を務められた、新郎様のいとこさん、新婦様の妹さんです。
 心温まる進行を、ありがとうございました。お疲れ様でした。


絆_d0189207_1135156.jpg


↓おふたりのご結婚を、皆様心から祝福されていました。
 皆様の幸せそうな笑顔が最高でしたよ。
絆_d0189207_11465.jpg


↓幸せのウェディング ベルを鳴らし・・・

絆_d0189207_1141155.jpg


↓フラワーシャワーでご退場です!!

絆_d0189207_1142672.jpg


↓披露宴が開宴しました。
 笑顔と笑い、そして涙も絶えないアットホーム ウェディングでした。

 新郎 創(はじめ)さん 新婦 恵美さん  ご結婚おめでとうございます!
 
 ご家族やご親族の皆様との写真をご紹介します!

絆_d0189207_11182498.jpg
   

絆_d0189207_11183687.jpg


絆_d0189207_11184984.jpg


↓写真中央のおじいちゃんとおばあちゃん。肩を組んで仲良さそうですね。
 ほんわか♥

 でも、おじいちゃんは恵美さんのおじいちゃん。
 おばあちゃんは創さんのおばあちゃんなんです。
 なんかとってもいい雰囲気♥

絆_d0189207_1119381.jpg


絆_d0189207_1119234.jpg


絆_d0189207_11194081.jpg


絆_d0189207_11195327.jpg


↓恵美さんのおばさまからも、サプライズでお手紙とお花が届きました。
 ありがとうございました。

絆_d0189207_11223965.jpg


↓さて、ここでゲストの皆様にウェディング ケーキにフルーツをデコレーションしていただき、
 世界でたったひとつのウェディング ケーキが出来上がりました。

絆_d0189207_11323639.jpg


↓ケーキカットです!

絆_d0189207_1132517.jpg


↓今日はNOBUでの初の試み
 サンクスバイトをご紹介します。

 ご両家のご両親様にケーキの所まで来ていただきました。
 新郎新婦様からご自分のお父様とお母様に「あ~んっ」でケーキを食べさせてもらいました。

 「今まで本当にありがとう。
  今日からはふたりで力強く生きていきます。
  安心して下さい。」

 という気持ちを込めて・・・

 お父様お母様、とっっっても嬉しそうでした。
 
 本当に素敵なセレモニーになりましたよ。
 アイデアを下さった たまきさん、 ありがとうございました。

絆_d0189207_1133566.jpg
絆_d0189207_11332268.jpg
絆_d0189207_11333539.jpg


↓サンクスバイトの後の皆様の笑顔が、とっても眩しかったです。

絆_d0189207_1133495.jpg


↓ケーキカットはまだまだ続き、
 結婚30周年を迎える 創さんのご両親様のお祝いをして差し上げました。

 30年振りのケーキカット!
 照れくさそうに、でもとっても幸せそうなお父様とお母様でした。
 お父様、お母様、ご結婚30周年、おめでとうございます!

絆_d0189207_1134322.jpg


たくさんの写真をご紹介してきましたが、2011年の LAST WEDDINGは「絆」を感じました。
日本の流行語大賞の中にも「絆」がありましたね。

家族の「絆」
夫婦の「絆」
親子の「絆」
兄妹・姉妹の「絆」

皆様がひとりひとりを思いやり、思いやりと思いやりが固い「絆」になって、
目に見えるようでした。

とっても大切な「絆」ですね。

これからも、温かく固い「絆」で結ばれていますように・・・
NOBUは願っています。

絆_d0189207_1153771.jpg


絆_d0189207_11533173.jpg


絆_d0189207_11535444.jpg


またご家族皆様で、NOBUにお食事に来て下さいね。
大切な時間をご一緒できて、幸せでした。
ありがとうございました。
by bonne-maman_nobu | 2011-12-28 10:54 | Mariage