Chef et Madame ブログ


by bonne-maman_nobu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
Mariage
Restaurant
Cuisine
Dessert
Chef
Enfants
ひでと農園
未分類

リンク

以前の記事

2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ファン

画像一覧

奇跡を呼ぶ男

2012.4.22
よい夫婦のこの日、NOBUでも素敵な夫婦が誕生しました。
といっても、おふたりは2年前に入籍され、1歳のお子様もいらっしゃいます。

天気予報では大荒れの1日。
昨日は、屋外チャペルでの人前式は無理かな?と思っていました。

まさに新郎様は「嵐を呼ぶ男」

ところが、NOBU ウェディングはミラクルが起きます。

「奇跡を呼ぶ男」

素晴らしい天気になりました。
「奇跡を呼ぶ男」は、「これも僕の実力です!」とおっしゃっていました。
さすがっ!!

まずは今日の空の写真から。
新郎新婦のおふたりは空港勤務。
披露宴の最中、NOBUの近くの萩石見空港に、飛行機が到着です!

d0189207_1815825.jpg

d0189207_1813045.jpg
d0189207_181760.jpg

d0189207_182574.jpg

d0189207_181577.jpg


↑ 受付の後は、ゲストの皆様によるウェディングケーキのトッピングです。

d0189207_1843139.jpg


↑ 新郎 良明さん 新婦 麻紗美さんです

d0189207_1844295.jpg


↑ ご親族の集合写真

d0189207_1851041.jpg


↑ 麻紗美さん 大好きなお父様とご入場です

d0189207_1854931.jpg


↑ お母様にベールダウンをお願いしました。

d0189207_21361097.jpg


↑ 良明さん 麻紗美さんのお父様としっかり握手を交わされました。

d0189207_186999.jpg


↑ リングガールはおふたりの愛娘 あかり(明莉)ちゃんです。かわいい~

d0189207_187030.jpg
d0189207_1871476.jpg
d0189207_187277.jpg


↑ ウェディングベルは3人で鳴らしてもらいましたよ。

d0189207_1875379.jpg


↑ 良明さん 麻紗美さん おめでとうございます!

d0189207_1881195.jpg


↑ 披露宴も和やかな雰囲気で開宴しました

d0189207_1883092.jpg


↑ 良明さんのご両親とあかりちゃん

d0189207_1884689.jpg


↑ 麻紗美さんのご両親

d0189207_189269.jpg
d0189207_1893757.jpg


↑ 麻紗美さんの姉妹

d0189207_1895540.jpg


↑ 良明さんの弟妹

d0189207_18101098.jpg


↑ 麻紗美さんのご友人

d0189207_18102736.jpg


↑ 良明さんのご友人

d0189207_18105033.jpg


↑ 麻紗美さんのいとこの方々からビデオレターが届きました

d0189207_181188.jpg


↑ 麻紗美さん とっても嬉しそうでした

d0189207_1811252.jpg


↑ ゲストの皆様からのメッセージをお母様からお渡しいただきました
  サプライズプレゼントを用意して下さったのは、司会の朝田さんです。ありがとうございます!

d0189207_18114087.jpg


↑ 赤いドレスもいいですね!
  お料理も楽しまれていたおふたりです

d0189207_18115730.jpg


↑ お友達にまつ毛を直してもらっちゃったり・・・

d0189207_18121022.jpg


↑ お天気は良くても、さすがに風が強いので、テラスでのケーキカットは無理だと思いましたが・・・
  「奇跡を呼ぶ男」は、風も止めてくれました。
  気持ちよくテラスでケーキカットです!

d0189207_18122663.jpg
d0189207_18124129.jpg


↑ ファーストバイト

d0189207_18125984.jpg
d0189207_18133099.jpg


↑ ブーケプルズで、見事 ブーケを引き当てたのは・・・

d0189207_18135194.jpg


↑ おめでとうございます!

d0189207_18143555.jpg


↑ こちらは麻紗美さんのお友達。以前NOBUウェディングでお手伝いをしてもらいました。

d0189207_18145138.jpg


↑ 美女軍団です。 華やか~

d0189207_18151162.jpg


↑ その頃あかりちゃんはスヤスヤ夢の中・・・

d0189207_18152776.jpg


↑ 今日のウェルカムボードは麻紗美さんのお友達が絵を描いて下さいました。

d0189207_18295189.jpg


↑ こんな感じ。スッグクいいですね!

d0189207_18161987.jpg


↑ 麻紗美さんはお父様とお母様へ、感謝の気持ちをいっぱい込めて、お手紙を読まれました。

「私を産んでくれてありがとう」

母でもある麻紗美さんの言葉は、何よりもお母様の心に響いたでしょうね。

d0189207_18303245.jpg


↑ 朝田さんからの即興のピアノ演奏のプレゼントも素敵でした。ありがとうございました。

d0189207_18305265.jpg


良明さん、麻紗美さん、あかりちゃん、本当におめでとうございます。
お仕事をしながら、あかりちゃんのお世話もあり、そして、二人目の妊娠。
そんな中で、頑張って準備されましたね。
パソコンが壊れたり、色々なハプニングも乗り越えてこられましたね。
本当にお疲れ様でした。

本当に明るいおふたりですから、これからも皆様の力をお借りして、
明るい幸せな家庭を築いて行って下さいね。

大丈夫、「奇跡を呼ぶ男」ですから。

応援してます!
本当におめでとうございます!

司会者、朝田さんのブログもご覧ください→やもりん
[PR]
by bonne-maman_nobu | 2012-04-22 18:03 | Mariage