Chef et Madame ブログ


by bonne-maman_nobu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
Mariage
Restaurant
Cuisine
Dessert
Chef
Enfants
ひでと農園
未分類

リンク

以前の記事

2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ファン

画像一覧

おかげさま

2012.4.29 大安
全国各地でウェディングがあり、幸せな一日になったことでしょう。
ウェディング関係者の皆様、お疲れ様でした!

d0189207_20361479.jpg


↑タイトル「おかげさま」
新郎新婦の共通の上司の方からのご祝辞で、大切にするように!とおふたりに贈られたお言葉です。
「祐二のおかげで」
「清美のおかげで」

うんうん、大切なお言葉ですね、心に響きました。
ありがとうございました。

d0189207_20433233.jpg


↑改めまして

新郎 祐二さん 新婦 清美さんです。
おふたりがウェディングの見学にNOBUに来られたのが、2011年の4月23日
一年越しにようやく、この日を迎えることができました。
おめでとうございます!

d0189207_2037073.jpg


↑ご親族の集合写真

お父様とお母様でひとつのハートを作っていらっしゃいます。
これ、初めてのこと。
お二組とも、仲良しご夫婦なんですね。
微笑ましい光景でした。

d0189207_20363491.jpg


↑清美さん 人前式ではお父様とご入場です

d0189207_20371831.jpg


↑お父様は祐二さんとしっかり握手を交わし、「宜しく」とおっしゃっていました。
じ~ん

d0189207_20365233.jpg


↑リングボーイのえいたくん

d0189207_20373790.jpg


↑うねちゃんと一緒に大役を務めました。
かわいい~

d0189207_2045798.jpg


d0189207_20371697.jpg


↑こちらはフラワーボーイのこうがくんとあおいくん

ちびっこ達が大活躍のアットホーム人前式でした。

d0189207_2038323.jpg


↑披露宴も和やかで皆様楽しんでいらっしゃいました。

d0189207_203740100.jpg
d0189207_20383656.jpg
d0189207_20381397.jpg


↑祐二さんのご友人のスピーチ

d0189207_203906.jpg


↑こちらは清美さんのご友人
おふたりはウェディングケーキのトッピングでも頑張って下さいました。
本当にありがとうございました。

d0189207_20383689.jpg


↑そう、今日のウェディングケーキは特別なんです。
ゲストの皆様が、チョコレートにメッセージを書いて下さり、
フルーツもトッピングして・・・

出来上がったケーキが!!

d0189207_20392789.jpg


↑こちらです!
スゴイ!!

d0189207_2039851.jpg


↑テラスでケーキカット

d0189207_2040299.jpg


↑メッセージ入りのチョコレートは、「鏡開き」にちなんで、「チョコレート開き」をしました~

ケーキに添えて、幸せのおすそ分け。皆様にお召し上がりいただきました。

d0189207_20394051.jpg


↑楽しかった披露宴もあっという間にお披楽喜の時間です。
みんなが涙・涙のお手紙でした。
司会の朝田さんも、演奏しながらうるうるでした・・・

d0189207_20402867.jpg


↑感謝を込めて花束を・・・

d0189207_2040673.jpg


↑今日 とっても心に残った涙は、清美さんのお母様の涙でした。

d0189207_20405753.jpg


↑清美さんのご両親のメッセージです。
「今日この日を迎えられて、夢のように嬉しいです。」
とおっしゃっていました。
清美さん、本当に幸せですね!

d0189207_20403568.jpg


↑清美さんが書かれたおふたりのウェルカムボード。
とっても素敵です。

これから結婚式を控えている新郎新婦の皆様!
こんな素敵なウェルカムボードにしたい!
とご希望の方は、おっしゃって下さい!
清美さんに書いてもらいましょう!

d0189207_2041142.jpg


↑写真 左は清美さんの同僚の七恵さんです。
実は七恵さん、1週間後の5月5日に、NOBUで結婚式をされる新婦様なのです。
次は七恵さんの番ですね。
ブーケを「バトンタッチ」です。

d0189207_20415066.jpg


祐二さん、清美さん 本当におめでとうございます。
待ちに待ったこの日、とっても幸せな一日でしたね。
これからもご家族を大切に、おふたりらしい温かく、笑顔に溢れた幸せな家庭を築いて行って下さいね!

d0189207_20484282.jpg


↑今日TEAM NOBUがみんな着けていたブローチは、朝田さんからのプレゼントです。
復興支援に繋がっているそうです。
いつも心に 「頑張ろう ニッポン」

TEAM NOBUのみんな、今日も本当にありがとう。
またまたいっぱい支えてもらいました。
今日のウェディングが無事終えることができたのも、TEAM NOBUみんなのおかげです。
ありがとね!

d0189207_2045354.jpg


↑最後に一言。
この写真は今日の朝9時の空です。
今日はこころが年長組なって、銭太鼓の初舞台の日でした。9時スタートです。
(こころの保育園では、銭太鼓に力を入れてるそうです)

「かあちゃん、ボンノブ(←こころはNOBUをこう呼びます)から、こころ頑張れって応援してね」
と元気よく出発して行きました。
本当は観に来てほしいのに、よく我慢できたね!

こころ 頑張れ!

披露宴の合間に
楽しかったよ!と嬉しそうに帰って来ました。
こころのおかげで、かあちゃん頑張れました。
ありがとう!
こころの成長を感じた、とっても幸せな日でした。
[PR]
by bonne-maman_nobu | 2012-04-29 20:41 | Mariage