人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Chef et Madame ブログ


by bonne-maman_nobu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Mariage
Restaurant
Cuisine
Dessert
Chef
Enfants
ひでと農園
未分類

リンク

以前の記事

2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ファン

画像一覧

ReiM

タイトル 「ReiM」

ReiM_d0189207_1592196.jpg


今日の新郎新婦さんのメールアドレスです。
ん?なんて意味だろう???
アドレスの付け方って、すごく興味があります。
NOBUでのウェディングの日を、アドレスにされる方も多いんですよ!

新郎 嶺(REI) さん  新婦 美絵(MIE) さん

あ!!!

みなさんわかりましたか?
MIEさんを反対にすると、EIM 
その頭にREIさんの「R」をつけると、REIM

もうおわかりですよね?
左から読むとREI+E
右から読むとMIE+R

ふたりのお名前 3文字のローマ字のうち、2文字が重なっていて、アドレスにされたんだな、と思いました。

かっこいい!!


この「ReiM」は、ウェルカムボードにも・・・↓

ReiM_d0189207_21311169.jpg



おふたりの生い立ちのDVDにも・・・↓

ReiM_d0189207_2134137.jpg


きっとおふたりの大切なキーワードなんですね!素敵です!!

そんな素敵なおふたりの一日をご紹介しますね。

ReiM_d0189207_21365394.jpg


青い空と11月後半とは思えない暖かさ

2011.11.26

とっても爽やかな一日でした。

まずは前撮りの写真を2枚ご紹介です。

ReiM_d0189207_2141596.jpg


ReiM_d0189207_21412128.jpg


↓そしてご親族の集合写真

ReiM_d0189207_21412845.jpg


↓人前式では大好きなお父様とのご入場
 
ReiM_d0189207_21414268.jpg


↓お父様としっかり握手を交わされた新郎 REIさんです。

ReiM_d0189207_21415183.jpg


指輪の交換は、司会の朝田さんからレクチャーを受け、練習をされたそうです。
とっても綺麗でしたよ。

ReiM_d0189207_2142733.jpg


ReiM_d0189207_21421534.jpg


ReiM_d0189207_21423468.jpg


↓フラワーシャワーでお祝いです!
REIさん、MIEさん おめでとうございます!

ReiM_d0189207_21424379.jpg


↓ゲスト皆様の集合写真は、今日も命がけのフジヤスタジオ フッジーです。
ありがとうございま~す!

ReiM_d0189207_2143121.jpg


さあ、披露宴が開宴しました。
おふたりの上司からとってもいいお話がありました。
心に残る大切なお言葉をありがとうございました。

花冠のMIEさんもとっても綺麗です。
夢が叶って良かったですね。

ReiM_d0189207_21522458.jpg


↓お友達のスピーチです。
おふたりのキューピット、川田様。
すごく緊張して、手が震えたそうです。
でも、すっごく良かったですよ~。
今日、こうしておふたりがこの日を迎えられたこと、皆様にお逢いできたこと。
すべて川田様のお・か・げ!
皆様から拍手のプレゼントは忘れられませんね!


ReiM_d0189207_21431658.jpg


↓MIEさんのお友達の増野様。
MIEさんの優しさが伝わる、温かいお手紙をありがとうございました。

おふたり共、素敵なお友達に恵まれて幸せですね!

ReiM_d0189207_21433528.jpg


↓お色直しの後はテラスでのケーキカットです。
店内はエアコン(冷房ですよ!)をつけるほど熱気ムンムン。
青空の元、気持ちのいいケーキカットでした。

タイミングよく飛行機が飛んで来ました~。
見えます?REIさんの左側です。

ReiM_d0189207_2245444.jpg


↓見えないって方の為にもう1枚。
MIEさんの右側。
え~!?もっと見えない~?

ReiM_d0189207_2251777.jpg


↓続いてファーストバイト

ReiM_d0189207_2252861.jpg


ReiM_d0189207_2254550.jpg


↓今日も新郎新婦様へのインタビューで和やかな雰囲気を作り、
盛り上げて下さった司会の朝田さんです!
タイミング バッチリの生演奏も素晴らしいですっ。
いつもありがとうございます!

ReiM_d0189207_2255474.jpg


↓ご親族やご友人ともパチリッ!

ReiM_d0189207_2261128.jpg


ReiM_d0189207_2262174.jpg


ReiM_d0189207_2263880.jpg


↓REIさんとMIEさんの考えたウェディングの余興はお友達のスピーチとケーキカットだけ。
皆様とゆっくりと楽しい時間が過ごしたい。
感謝の気持ちを伝えたい!
そうおっしゃっていました。
披露宴の間に「食べる時間がなくてごめんなさい!」
と言うと、
「もう~大丈夫です!
皆さんの席をゆっくり周ってたくさんお話できて良かったです!」

と、どなたよりも楽しんでいらっしゃいました。

ReiM_d0189207_2271150.jpg


↓楽しかった時間も、お披楽喜の時間。
MIEさんからお父様へ、そして天国のお母様へお手紙の朗読がありました。


ReiM_d0189207_2273213.jpg


↓MIEさんのお父様の謝辞。
涙なしでは聞けません・・・
MIEさんのお母様は4年前、ご病気で他界されたそうです。
亡くなる前に宇部の病院から益田の病院へ転院されることになり、
その移動の車中で、息を引き取ったと思われるのが、
NOBUの目の前に広がる、持石海岸を通っていらっしゃった時だそうです。

その場所で娘が結婚式を挙げ、きっと喜んでいるだろう・・・と。

ReiM_d0189207_2274274.jpg


↓今日のこの青空はお母様からのご結婚のプレゼントかもしれませんね。
そして、きっと傍でMIEさんを祝福していらっしゃったと思います。
お父様にも、「お疲れ様」とおっしゃっていたでしょうね。

MIEさん、お父様、そしてお母様、本当に本当におめでとうございます!

ReiM_d0189207_228286.jpg


↓REIさんとMIEさんは、本当に素敵なカップルでした。
いつも礼儀正しく、応対も丁寧で、気遣いの仕方が半端じゃない。
何よりふたりとも頭がいい!
こちらが勉強させられることがたくさんありました。
5年の交際期間を経てのご結婚。
「(REIさんが隣に)いて当たり前」
とおっしゃっていたMIEさんのお言葉が印象的でした。

「ありがとう」の反対語が「当たり前」

昨日のブログのシェフの言葉が頭をよぎります。

でも、MIEさんの「当たり前」は、数えきれないくらいの「ありがとう」が積み重なった「当たり前」
なのかな?と、わたしは思いました。
空気みたいな存在。
でも空気がなくては生きられない。
お互いの存在の大切さが、心に伝わった素敵なウェディングでした。


ReiM_d0189207_2281440.jpg


REIさん、MIEさん、素敵な時間を本当にありがとうございました。

今度はご家族3人でNOBUに遊びに来て下さいね。
by bonne-maman_nobu | 2011-11-26 21:31 | Mariage